ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸 アロマサロン*くすみ改善!

こんにちは!

松戸・柏の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

 

顔色が悪く見えてしまうお顔のくすみも、あなた本来の明るいお肌に戻ります。


お似合いになるお洋服の幅も、グッと広がってきますよ。^^

 

 

f:id:kaorisaito22:20190204131803j:plain


こんなお肌のトラブルに悩んでいませんか?

☑   くすんで見える
☑ 肌に弾力がなくなってきた
☑ 白髪が増えてきた

 これらの肌トラブルの原因は「腎臓」と関係しているんです。

 

なぜくすみ・白髪と腎臓が関係しているの?

f:id:kaorisaito22:20190131203214j:plain

 

腎臓の仕事は成長や発育を司っていること。

 

つまり、アンチエイジングに関係しているんです。

 

女性は、7の倍数で体が変化します。

 

ピークは28 歳。

 

35歳を過ぎると、腎臓の力が弱ってきて、肌や髪が衰え始めてしまうんです。


肌のくすみや白髪が気になるのも、この頃からですね。

 

「お肌の曲がり角」なんて言われたりしますが。

 

「20代の時はちょっと夜更かししても大丈夫だったのに、最近すぐクマとか吹き出物出ちゃって〜」ってことありません?

 

 これも、腎臓の力が弱ってるからなんですね。

f:id:kaorisaito22:20190204132849j:plain

 じゃあ、もう落ちるだけかー!というと、そうでもないんです!

 

 実は!腎臓を手厚くケアすることで、腎臓が弱っていくスピードを緩やかにしたり、元気にすることができるんです!


腎臓が元気なら、くすみのない肌、ツヤのある美しい髪になれるんです!

 

 腎臓のケアってどうするの?

f:id:kaorisaito22:20190222170323j:plain

 

お顔には五臓六腑の反射区があります。

 

経絡と呼ばれる脾臓まで繋がる血液の通り道もあるんですよ。

f:id:kaorisaito22:20190222165915j:plain

 

腎臓の漢方オイルは、直接腎臓に届き、腎臓の働きを助けてくれます。

 

f:id:kaorisaito22:20190129131248j:plain

 

 サロンのフェイシャルでは、腎臓の反射区や経絡に沿ったハンドトリートメント、かっさ、ツボ押しで腎臓の働きを助けていきます。

 

真珠など漢方の成分が入ったパックもたっぷり使いながら、ワントーン明るい肌にしていきます。

 

f:id:kaorisaito22:20190204204707j:plain


「顔色がパッと明るくなった!」

 

「くすみが気にならなくなったら、明るい色の服が着たくなった!」

 

お客様からは、こんなお声が届いています。

 

 

腎臓は黒い色の食べ物が好き♡

 

黒豆、きくらげ、そばをとりいれてみてくださいね。

 

 

おうちでのケアとサロンのダブルケアで、いつまでも若々しいお肌になっていきましょう^^

 

お顔で腎臓ケアしながら、臓器美人になっていきたいですね! 

 

◾️くすみのない肌になりたい方はコチラ♪

toyo-color.hatenablog.com

 


松戸・柏の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

 

千葉 松戸 柏 漢方アロマサロン Oriental Harmony

 

◇メニュー

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ