ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

顔のくすみを解消して、春色ファッションを楽しめる肌へ♡

最近、顔がくすんできて、顔色が悪く見える。

以前はよく明るい色の服を着ていたのに...

顔がくすみが気になって、モノトーンの服ばっかり選んじゃう。

そんなお悩みはありませんか?

気になるお顔のくすみも、内臓ケアで本来の明るいお肌になりますよ^^

f:id:kaorisaito22:20190204132849j:plain

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


桜も咲いて、すっかり春真っ盛り♡

お店にも春物のお洋服が並んできて、明るい色の服が着たいけれど...

お顔のくすみが気になって、ピンクや黄色の服が選べない、なんてお悩みはありませんか?

f:id:kaorisaito22:20181106123645j:plain

明るい色のお洋服を着るとき、大敵なのがお顔のくすみ。

明るい色に反射して、くすみが余計に目立ってしまうことも…

このくすみ、実は腎臓のトラブルなんです。


くすみと腎臓がなぜ関係しているの?

f:id:kaorisaito22:20190401155919j:plain

腎臓の働きは成長や発育を司っていること

つまり、アンチエイジングに関係しているんです。

女性は35歳を過ぎると、腎臓の力が弱ってきて、肌も衰え始めてしまうんです。

肌のくすみが気になりはじめるのも、この頃から!

f:id:kaorisaito22:20190213134731j:plain

さらに、腎臓は冷えが苦手

冷えを感じると、腎臓の動きが鈍くなって、エイジングが加速してしまうことに。



エイジングが進むだけでないんです。

腎臓を手厚くケアすることで、腎臓が弱っていくスピードを緩やかにしたり、元気にすることができるんです!

腎臓ケアでくすみの気にならない肌になれるんです^^

腎臓年齢を下げるケア!

f:id:kaorisaito22:20190222170323j:plain:w300]

お顔には腎臓の反射区があります!

ハンドトリートメントやツボ押しで腎臓の反射区を刺激することで、腎臓を活性化することができるんです。

f:id:kaorisaito22:20190204132849j:plain
松戸アロマサロン・くすみ

さらに、かっさすることで血液の巡りを良くし、ワントーン明るい肌にしていきます。


「くすみが気にならなくなって、明るい色の服が着たくなった!」

お顔のくすみが気になられていたお客様からも、こんなお声をいただいております。

臓器美人になって、くすみを気にせず春色ファッションを楽しみたいですね♡

くすみを改善!ワントーン明るいお顔になりたい方はコチラ♪ toyo-color.hatenablog.com



松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ