ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

【増席1しました】そのガサガサ唇、リップが原因かも!

こんにちは!


長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える!

毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー

主宰 斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20190708120947j:plain


 

「リップをぬってるのに、 唇が乾燥して荒れやすくて…」 とお悩みをいただきました。


その原因、使ってるリップにも あるかもしれません❗️



敏感肌の方が使うと 唇が荒れやすいリップもあるんです!



というのも、 リップに入っているある成分が 刺激になりやすく、


さらに唇が乾燥、敏感になって 荒れるという 悪循環になってしまうんですー。



今でこそ 唇が荒れなくなった私ですが、


以前はリップをつけているのに、 すぐガサガサになったり、 口角がキレたりしてました。


リップによって、 合うリップ、合わないリップ、 たくさんありました。



でも、 体の中から、

血行を良くしていったら、


口がすぐ荒れることもなくなったんです。 どのリップでも使えるようにもなりました♡



リップで荒れないようにする、 自分に合うものを探すのではなくて、


荒れない唇を作る、

自分が使いたいものを使う、


そんな自分でありたいと思ってます^^



12月20日 かゆ肌セラピー1day体験会 1席増席しました。

お申込みは本日まで!

日時:12月14日(土) 満席御礼 12月20日(金) 残1 10時~11時半

詳細、お申込みはこちらから https://peraichi.com/landing_pages/view/kayuhada

ご検討の方はお早めにどうぞ!♡


___________________

今日も最後までお読みいただき、 ありがとうございました。





f:id:kaorisaito22:20191117122043j:plain


敏感肌をSTOP! 鏡を見るのが楽しみな肌に変える かゆ肌セラピー 主宰 斉藤香織




f:id:kaorisaito22:20191028171711j:plain