ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

2019-03-22から1日間の記事一覧

アトピーの原因と対処法がわかる!カッピング

こんにちは! 松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。 眠れない程かゆいアトピーも!カッピングでアトピーの原因と対策が見つかりますよ。^^ 先日、ボディかっさに来て下さったのは、小さな頃からアトピーで悩まれていたS様。…

「自家焙煎珈琲 りべるて2」へ♡

こんにちは! 松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。 ご近所の喫茶店! 「自家焙煎珈琲リベルテ 2」 ランチを食べてきました♡ 昔ながらのナポリタン♪ ナポリタンって、家でも作れるけど。 喫茶店のナポリタンって、なんで懐か…

茶色いシミも薄く!シミになりにくい肌へ♡

日焼け止めをしっかり塗っているのに、茶色のシミができてしまう。 シミがますます濃くなって、老けて見える気がする。 そんな悩みありませんか? そんな茶色のシミも薄くなって若々しい肌になれますよ^^ こんにちは! 松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こ…