ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

【残席1】ストレスに勝てなかった肌に奇跡が!

こんにちは!


長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える!

毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー

主宰 斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20190708120947j:plain


夜更かししたり、外食が続くと 急に肌が荒れてきませんか?


会社員だった時の私は、そんなことの連続でした。


一番ひどかったのは、 数年前、 営業の仕事をしていた時。


昼食は合間にコンビニのおにぎりにパン、 終電近くまで残業、 の日々。


食べたい時に食べられない、 帰りたいけど、帰れない。 そんな毎日を やっと抜け出せた時でした。


ある日を境に、 かゆいブツブツ肌。


こんな肌になってしまうと、 人にも会いたくないから、 人目を避けたこともありました。


でも、こんな私でも ありがたいことに、 「キレイですね!」って 言っていただける肌になりました☺️


人って、 急なストレスを受けると、

肌が荒れやすくなります。


肌が荒れてくると、 ブルーになったり、 自信もなくします。


だからこそ、 万が一、ストレスで肌が崩れても 肌の整え方を知っていることで、


いち早く

「肌がキレイですね!」って言われる肌に

戻してほしいと思うんです^^



【敏感肌をSTOP! 冬でもかゆくならない肌に変わる かゆ肌セラピー体験会】   日時:12月14日(土) 増席1→満席 12月20日(金) 残1席 10時~11時半
場所:東京都上野駅近く 料金:3,300円(税込)

募集人数:各回4名様

https://peraichi.com/landing_pages/view/kayuhada

  残1名です。 ご検討の方はお早めにどうぞ!♡


___________________

今日も最後までお読みいただき、 ありがとうございました。





f:id:kaorisaito22:20191116132951j:plain



敏感肌をSTOP! 鏡を見るのが楽しみな肌に変える かゆ肌セラピー 主宰 斉藤香織




f:id:kaorisaito22:20191028171711j:plain