ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

聞くだけで、肌の潤いがアップする音楽

こんにちは!


長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える!

毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー

主宰 斉藤香織です。


先週、クラシックコンサートに行ってきました♡

f:id:kaorisaito22:20191120144558j:plain


フィギュアスケートで使われてきた音楽を、

スケーターの鈴木明子さんの解説を聴きながら

生オーケストラを聴く

といったものでした^^


月並みですけど、

やっぱり、音楽の力ってすごいです♡


心が揺さぶられて、

これからもっと頑張ろう!と勇気付けられますし、

グァーって盛り上がるところなんて、鳥肌なものでした!


オーケストラ、実は思い入れが深いんです。


中学生の時に、オーケストラに憧れて、 オーケストラが活発な高校に入りました。


初心者だったので、 朝練 昼休み、お弁当食べた後に昼練 放課後、もちろん部活。


ついていくのは大変だったけど、

大会本番に、ステージに立った日。 皆んな一体になって、一つの曲が終わった時。


ほんとに、嬉しかったな〜


かなり久々にオーケストラを聴きましたが、

やっぱり好きだなーと実感しました♡


自分が好きなもの

テンションが上がるものを知っていること、

大事です。


というのも、

ストレスがたまると、

体の中に、体内毒素が溜まっていきやすくなって、

肌トラブルが起こりやすい原因になります。


今の時期だったら、 潤いが肌に届きにくくなって、 乾燥しやすくなります(>_<)


なので、 自分がリフレッシュできるもの

知っておくことが 大切なんですよね。


そして、

ストレスに強い肌は体の中から、 作ることができるんです。


かゆ肌セラピーでは、そんな体作りを お伝えしますー!


かゆ肌セラピー1dayセミナーの優先登録はこちらから ssl.form-mailer.jp

___________________

今日も最後までお読みいただき、 ありがとうございました。





f:id:kaorisaito22:20191117122043j:plain


敏感肌をSTOP! 鏡を見るのが楽しみな肌に変える かゆ肌セラピー 主宰 斉藤香織




f:id:kaorisaito22:20191028171711j:plain