ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

【かゆ肌セラピー受付スタート!】20キロ送っておいたよー

こんにちは!

長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える!

毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー主宰

斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20190708120947j:plain

かゆ肌セラピー体験会を明日11/10からスタートします。


f:id:kaorisaito22:20191109161247j:plain

両親から野菜が届きました♡


「20キロ送っておいたよー」って。

重たくて、持ち上がりませんーー!

父親が作っている無農薬の野菜。

ありがたい♡

というのも、

野菜に入っている農薬も、

かゆ肌の原因になってしまうこともあるからなんですよね。

これで、冬越せるかな笑



一般募集に先駆けで、ブログでは本日からスタート。

12月は14日と20日の2日間のみ。

限定各4名様になります。


明日から一般募集となりますので、 気になる方はお早めにどうぞ^^



敏感肌をSTOP! かゆ肌セラピー体験会


12月14日(土) 12月20日(金)

場所:東京上野 受講代金:3,300円

詳細、お申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/kayuhada



私が肌がかゆくて絶不調期だったのは、

食事の不摂生、残業、人間関係のストレスで体調が悪かった会社員時代。


突然肌がかゆくなりました。 顔から、腕からかゆくて。


洗顔しては、かゆくなり。

お風呂に入ってはかゆくなって、 シャンプーで頭皮がかゆくなって。

夜も、かゆくて、かいている自分に気づいて、目がさめる。

服はチクチクして、着ているだけでストレス。

つい数日前までは普通に着ていたものが着れない。

そんな毎日。


皮膚科では、原因不明と言われ、 もらったステロイドでも治らず、

肌にいいコスメを買ったり、 シルクのインナーを買って、

「次こそは、これなら大丈夫かも!」 と期待するものの、

でも!結果は、変わらなかったんです。


だいぶお金と労力をかけてきたと思います。


もう、前のように戻らないんじゃないかと思ったことさえあります。



でも・・・

そんなとき、東洋医学に出会ったんです。



なぜ、突然、肌がかゆくなったのか、 どうすれば、前のような肌になるのか、 かゆくならないのか、

理論的にわかるようになったんです。


東洋医学は、 予防医学

症状が出る前に、

かゆみが出る前に、

手を打つのが得意です。


そして、

かゆみを引き起こさないために、

体の中から、バランスを整えていくことが

必要なんですよね。



かゆみを起こしている原因は、 人それぞれ違っています。


でも、 その原因がわかれば、手立てがわかれば、

最短距離で、かゆくならない肌になれるんです。


12月体験会の受付はこちらから

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/18843/261585/3378000/4/

___________________

今日も最後までお読みいただき、 ありがとうございました。





f:id:kaorisaito22:20191108143314j:plain



敏感肌をSTOP! 鏡を見るのが楽しみな肌に変える かゆ肌セラピー




f:id:kaorisaito22:20191028171711j:plain