ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸 アロマサロン*乾燥肌改善!キメこまやかな美肌に

こんにちは!

松戸・柏の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

 

毎朝せっかくお化粧をしても、お昼前にはお粉がふいたり、毛穴が目立ったり。

すぐお肌も突っ張って、口も顔も動かしにくくなって気持ち悪い!

そんなストレスだらけの乾燥肌も、クリームの重ね塗りや高級化粧品を使わなくても、キメの整った潤い肌になれます。

 

f:id:kaorisaito22:20190204131803j:plain


季節の変わり目、こんな症状に悩んでいませんか?

☑  肌が荒れやすい
☑ キメがあらい
☑ 乾燥肌になりやすい
☑ 敏感肌で肌が弱い

 これらの肌トラブルの原因は「肺」と関係しているんです。

 

なぜキメの整った美肌と肺が関係しているの?

f:id:kaorisaito22:20190131203214j:plain

 

肺の仕事は「皮膚を管理すること」。

 

肺が弱ってくると、肌の状態が不安定に。
 

肌が荒れやすかったり、キメがあらくなったり、肌が乾燥しやすかったり、アトピー肌にもなってしまいます。

 

f:id:kaorisaito22:20190204132849j:plain

お肌は肺の状態に反映されているんですよ。

肺が元気なら、乾燥に負けない潤ったきめ細やかな肌になれるんです。

 

 肺のケアってどうするの?

f:id:kaorisaito22:20190222170323j:plain

 

お顔には五臓六腑の反射区があります。

 

経絡と呼ばれる脾臓まで繋がる血液の通り道もあるんですよ。

f:id:kaorisaito22:20190222165915j:plain

 

肺の漢方オイルは、直接肺に届き、肺の働きを助けてくれます。

 

f:id:kaorisaito22:20190129131248j:plain

 

 サロンのフェイシャルでは、肺の反射区や経絡に沿ったハンドトリートメント、かっさ、ツボ押しで肺の働きを助けていきます。

 

f:id:kaorisaito22:20190204132849j:plain


真珠の粉末が入ったパックもたっぷり使いながら、ワントーン明るい肌に!

 

f:id:kaorisaito22:20190204204707j:plain



「モチモチ肌になった!」

「吹き出物がなくなって、ツヤツヤした肌になった!」

 

お客様からは、こんなお声が届いています。

 

 

肺は白い色の食べ物や辛い味覚のものが好き♡

 

大根、ねぎ、こしょうをとりいれてみてくださいね。

 

 

おうちでのケアとサロンのダブルケアで、キメの整った美肌になっていきましょう^^

 

お顔で肺ケアしながら、臓器美人になっていきたいですね! 

 

◾️カサカサ肌の改善・キメの整った肌になりたい方はコチラ♪

toyo-color.hatenablog.com

 


松戸・柏の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

 

千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

 

◇メニュー

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ