ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸 アロマサロン*たるみ・そばかす改善!

っz

こんにちは!

松戸・柏の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

 

たるみのないお顔は、痩せてみえます!

そばかすのないお肌は、明るいお洋服が似合いやすくなります!

 

あなたも、たるみ・そばかすのない、明るい小顔美人になれますよ^^

 

f:id:kaorisaito22:20190204131803j:plain

こんな症状に悩んでいませんか?

 

☑ たるみが気になる

☑ そばかすがあ

☑ 顔が全体的に下がっている

 

これらの原因は脾臓と関係しているんです。

 

なぜたるみ・そばかすと脾臓が関係しているの?

f:id:kaorisaito22:20190131203214j:plain

五臓六腑の一つ、脾臓

 

脾臓の仕事は、「筋肉を支えること」

 

脾臓が弱ってくる=お顔がたるむ」状態になってしまいます。

 

f:id:kaorisaito22:20180616204825j:plain

 

お顔は「内臓の鏡」。

 

実は、お顔の色も内臓に関係しているんです!

 

そばかすや黄色いのしみは、脾臓が反映しているものなんですよ。

 

つまり、脾臓が元気なら、たるみやそばかすのないお顔になれるんです!

 

 脾臓のケアってどうするの?

f:id:kaorisaito22:20190222170323j:plain

 

お顔には五臓六腑の反射区があります。

 

経絡と呼ばれる脾臓まで繋がる血液の通り道もあるんですよ。

f:id:kaorisaito22:20190222165915j:plain

 

脾臓の漢方オイルは、直接脾臓に届き、脾臓の働きを助けてくれます。

 

お顔のたるみを防いだり、そばかすをできにくくしてくれるんです!

 

f:id:kaorisaito22:20190129131248j:plain

 

 サロンのフェイシャルでは、脾臓の反射区や経絡に沿ったハンドトリートメント、かっさ、ツボ押しで脾臓の働きを助けていきます。

 

f:id:kaorisaito22:20190204130649j:plain

 

 玉石のかっさでたるみ、そばかすの元となっている毒素を出し、リフトアップしていきます。

 

 身体の内側から、たるみ・そばかすの起こりにくい肌へ!

 

f:id:kaorisaito22:20190204123312j:plain
「たるみが解消された!」

「そばかすが薄くなった!」

 

お客様からは、こんなお声が届いています。

 

 

脾臓は黄味のある食べ物や甘みのあるものが好き♡

 

七分づきのごはん、カボチャ、はちみつをとりいれてみてくださいね。

 

 

おうちでのケアとサロンのダブルケアで気になるたるみ・そばかすを一気にキレイにしていきましょう^^

 

お顔で脾臓ケアしながら、臓器美人になっていきたいですね! 

 

◾️たるみ・そばかすを改善したい方はコチラ♪

toyo-color.hatenablog.com

 

 

松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

 

千葉 松戸  漢方アロマサロン Oriental Harmony

 

◇メニュー

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ