ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸 アロマサロン・ツヤのある肌に改善!

こんにちは!

松戸・柏の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

 

ツヤのある肌は、それだけで美しく、お化粧を頑張らなくても何倍にも若く見られます。

 
あなたも、ツヤと透明感のある、若々しいお肌になれますよ。^^

 

f:id:kaorisaito22:20190204131803j:plain

こんな症状に悩んでいませんか?


☑ ツヤがない

☑ 顔色が悪く見える

☑ 唇に血色がない

 

実は、これは「 心臓」と関係しているんです。

 

なぜツヤ肌と心臓が関係しているの?

f:id:kaorisaito22:20190131203214j:plain

 

心臓の役割は、「血液や気(生命エネルギー)を循環させて、全身を温めていくこと」。

 

お顔には血管がたくさんあって、皮膚も薄いので、お顔の下にある血の循環の状態が反映されているんですよ。

 

f:id:kaorisaito22:20190204123312j:plain

 

だからこそ、心臓の働きが弱ってくると、お顔にも血液が十分に巡っていない状態になるので。

 

顔色や唇も白くなったり、青ざめてしまうんです。


つまり、心臓のエネルギーが十分にあれば、血液の程よい赤みで、血色よく見えるんです!

 

f:id:kaorisaito22:20190204130649j:plain

 

子どもの顔は、ほっぺたがほんのり赤くて、ツヤのあるお顔をしてますよね。

 

それは、心臓が元気な証拠!

 

大人も心臓が元気なら、お風呂からあがったような、ほんのりピンク色のチークいらずな頬にもなれますよ^^

 

 心臓のケアってどうするの!?

f:id:kaorisaito22:20190222170323j:plain


お顔には、五臓六腑の反射区があります。

 

経絡と呼ばれる、心臓まで繋がる血の通り道もあるんですよ。

 

f:id:kaorisaito22:20190222165915j:plain

 

五臓六腑の働きを助けてくれる漢方オイルは、「バラ」。

 

サロンでは、バラのオイルを使って、心臓の反射区や経絡に沿ったハンドトリートメントやかっさ、ツボ押しで、血の流れを良くしていきます。

 

f:id:kaorisaito22:20190204130649j:plain

専用のツボ押し棒で凝り固まった頰やフェイスラインをほぐして、ワントーン明るいツヤのある肌になれます。

 

血の流れを良くして明るいお顔へ!チークいらずのツヤ肌に!


f:id:kaorisaito22:20180917210605j:plain

「顔色が明るくなった」

「頰がほんのりピンクになった!」

「ツヤが出た!」

 お客様からは、こんなお声が届いています。

 

心臓は赤味のある食べ物や苦味のあるものが好き♡

 

パプリカ、トマト、ゴーヤをとりいれてみてくださいね。

  

おうちでとサロンのダブルケアで、一気にツヤ肌になっていきましょう^^

 

お顔で心臓ケアしながら、臓器美人になっていきたいですね!

 

 

 

松戸・柏の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

 

千葉 松戸 柏 漢方アロマサロン Oriental Harmony

 

◇メニュー

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ