ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

ガチガチに固まった肩首も軽くなりました!

こんにちは!

松戸・柏の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


ガチガチに固まっている肩や背中も、カッピングと漢方オイルで巡りが良くなって、スッキリ軽くなりますよ!


ボディコースを受けられたKさま。

「マッサージどこ行ってもヤバイと言われるくらいヤバさです。」とおっしゃられて。

毎日デスクワークのお仕事を頑張ってらっしゃるKさま。

毎日のことですし、マッサージでほぐしてもほぐしても、ほぐしたそばから、凝っていってしまいますよね><

f:id:kaorisaito22:20181109153156j:plain

ガチガチに固まっている肩と背中。

毎日ほんとうに重たかったと思います。

f:id:kaorisaito22:20181109172201j:plain

肩、肩甲骨、首にすぐ赤い反応が!

血の流れを悪くしていた体の中の毒素が、出せました^^

色も紫かかっている濃い赤で、色の出かたから、血が汚れやすい体質だと分かりましたね。

f:id:kaorisaito22:20190227122055j:plain

「肩が軽くなった!」

体の中の毒素が出ていってたので、肩首も巡るようになりましたね!


線路にガレキがあったら、電車はいつも通りのスピードで走れないですよね。

身体も一緒なんです。

体内の毒素を取り除いたら、血液が流れやすくなって、巡るようになってくるんです。

巡るようになると、コリにくい体質にもなるんですよ^^


巡りをよくするのには、お伝えしました肝臓のケアがおススメです!

肝臓を助けてくれるブロッコリー、ほうれん草などの緑の食べ物をとりいれてみてくださいね^^


首肩コリを改善する!身体の巡りを良くしたい方はコチラ♪

toyo-color.hatenablog.com



松戸・柏の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 柏 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ