ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

2日に1回だったお通じが毎日出るように!

アトピーも、なかなか痩せられないむくみ体質も、改善の決め手は胃腸

あなたのアトピーもむくみ体質も、腸かっさで改善できますよ。

f:id:kaorisaito22:20190404123138j:plain

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


アトピーとむくみ体質が原因で痩せにくいとお悩みのSさま。

先月に引き続き、遠いところお越しくださって、ほんとうにありがとうございます♡


ーーーーーーーーーー

2日に1回だったお通じが毎日出るようになった!

眉間に縦シワがができているのがイヤだったんですが。

気づいたら、シワが気にならなくなってファンデーションもぬりやすくなったんです!

ーーーーーーーーーー

便秘改善とお顔のシワ、両方の嬉しい変化を聴かせてくださいましたね。

体と向き合おう!という気持ちも伝わってきて、前向きな姿勢が素敵でした^^


アトピーに、むくみと症状はいろいろだけれど。

Sさまの大元の原因は、胃腸

今回は、胃腸があるお腹のかっさから行いましたね。

f:id:kaorisaito22:20190404121936j:plain
松戸アロマサロン・腸かっさ

大腸や小腸が走っている腕や背中もかっさでしっかりとほぐさせていただきました♡

f:id:kaorisaito22:20181126173735j:plain

腕をかっさしていると、ゴリゴリと聞こえる程の音がしてビックリでしたね!

老廃物が溜まって血液が届きにくい状態でしたね。


そして、カッピング。

前回は右肩にむくみの証、カップの曇りが出ましたね。

f:id:kaorisaito22:20190415183434j:plain
カッピング・むくみ・ ビフォー

それが今回は、カップが曇ってませんでしたね!

f:id:kaorisaito22:20190414200929j:plain
カッピング・むくみ・アフター

だんだんと、余分な水分を出せる体に変わられてきた証拠です^^


「おなかがスッキリ!おなかの中のつまっていたものが出たみたいな感じ〜」

「体も全体的に動かしやすくなったし」


おなかがスッキリして良かったです♡

アトピーや痩せやすい体質改善に向けて、大事な一歩ですね^^


おなかは宿便だけでなくて、水分や汚れた血液など老廃物がたまりやすいところ。

おなかに老廃物が溜まっていると、胃腸の働きが下がることで十分な血液が作れなくなってしまうんです。


そうすると…

全身に血液が十分に届いていないことが原因で肌が潤わず、バリア機能も下がって、アトピーに。

f:id:kaorisaito22:20181220122222j:plain

お伝えしました、おなかを「の」の字にマッサージやってみてくださいね^^

アトピーもむくみ体質も、腸かっさとセルフケアで、根本から手放していきましょう!

次回また楽しみにお待ちしてます♡


アトピー、むくみ体質改善!美腸になりたい方はコチラ♪ toyo-color.hatenablog.com



松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ