ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

お客様のご感想

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

お客様からいただきました嬉しいお声をご紹介します。


「前は足が冷えて、冬はパンツの下にレギンスとレグウォーマー履いて。 家では靴下を重ねて履いているのに、足の指が冷たくて足元に電気ストーブが必須でした。

ふくらはぎのジンジンした冷えも少なくなって、今年の冬は靴下一枚で大丈夫になりました!

今年の冬は過ごしやすかったなと感じています^^」(ボディかっさコース)


「たるみががスッキリして顔が小さくなった!」 >(ボディフェイシャルコース)「モチ肌になりました!」


「くすみが気にならなくなって、明るい色の服が着たくなりました!」(フェイシャル)


「背中が楽です!身体もゆるみました。 あと夜中のホットフラッシュがすごくマシになって、パジャマを脱ぎ捨てなくなった!日中はあるけど、頻度減った。 肌の調子も、吹出物けっこう出てたのが、なくなって、ツヤツヤ元気な肌です。」(ボディかっさコース)


「モチ肌になりました!」 (フェイシャル)


「2日に1回だったお通じが毎日出るようになった! 眉間にあった縦シワが気にならなくなってファンデーションもぬりやすくなったんです!」(ボディかっさコース)


「体が軽い‼︎すごい!腰の痛みもなくなりました!」 (ボディかっさコース)



お一人おひとりとのご縁を大切に、一人でも多くの女性が体調や肌トラブルに左右されずに、好きなことを選択できるように、ますます頑張っていきたいと思います。

いつもありがとうございます。



ご予約お問い合わせはコチラ♪ お申込み・お問い合わせ



松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ