ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸 アロマサロン*冷え・婦人科系トラブル改善!「腎臓」の漢方アロマ

こんにちは!

松戸・柏の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

今日は、五臓別の漢方オイルの中から、「腎臓」についてご紹介しますね。^^

f:id:kaorisaito22:20190129131248j:plain

こんな症状に悩んでいませんか?

☑ 足腰が冷える

☑ 生理不順

☑ 婦人科系トラブルがある

☑ 不妊

☑ 白髪が増えた

これらの原因は「腎臓」と関係しています。

 

 

冷え・生理不順の原因は腎臓?

f:id:kaorisaito22:20190213115808j:plain

腎臓は冬の臓器。

腎臓の仕事は、女性ホルモンを司り、生命力、生殖能力、寿命、つまり生きるための原動力を貯蔵します

そして、全身を温める働きをしています。

 

f:id:kaorisaito22:20180923162903j:plain腎臓のエネルギーが弱かったり、エネルギーが貯められていないと…

・冷え

・生理不順

・婦人科系のトラブル

不妊

の症状がでてきます。

 

腎臓は下半身を担当しているので、足腰が冷えやすくなるのです。

 

また、腎臓は冷えが嫌いです。

特に、冷えると身体の動きが止まってしまいます。

冬の寒い日、頭も体もなかなか機敏に動けないですよね。

腎臓も冷えていたら、上手く働けずにトラブルを起こしやすくなります。

 

 

不妊は腎臓のアンバランス!

 

f:id:kaorisaito22:20190213140024j:plain

腎臓は、貯金のように、エネルギーを蓄えておくことのできる唯一の臓器です。

 

妊娠・出産するときはこの貯金からエネルギーを借りて働きます。

 

腎臓が働く力が弱くて、貯金が少なかったり。

睡眠不足や不摂生で前借りしていたり。

 

すると、生命を維持することが優先され、体に妊娠する余裕がないので、不妊が起こってきます。

 

アンチエイジングは腎臓が鍵!

f:id:kaorisaito22:20190213134731j:plain

「女性は7の倍数で体が変化します。」

養命酒のCMで聞いたことありますか?

 

腎臓は、28歳の時にホルモン機能が最高潮に!

35歳すぎると、腎臓の力が弱ってきます。

 

腎臓は老化と関係しています。

 

腎臓の力がガクッと落ちると、老化も進みやすくなります。

閉経した時に更年期の症状もひどくなっていまいます。

 

腎臓の働きが充実していれば、年齢を重ねても老化のスピードを緩やかにしていきます! 

f:id:kaorisaito22:20180923165152j:plain

サロンでは、腎臓の漢方オイルを使うことで腎臓の働きを 助けて、かっさ で体内に溜まった冷えを出していきます。

 

☑ 冷えが気になる方

☑ 生理不順

☑ 婦人科系トラブルがある方

☑ 不妊

 

腎臓が働くのに必要なエネルギーを補い、冷えを緩和して自化発電できる体に!生理不順改善!婦人科系トラブルに!


f:id:kaorisaito22:20180917210605j:plain

「ふくらはぎのじんじんした冷えが良くなった!」

「遅れがちだった生理がくるようになった!」

「夜中のホットフラッシュがすごくマシになって、パジャマを脱ぎ捨てなくなった!」

 

お客様からは、こんなお声が届いています。

 

腎臓ケアで、アンチエイジングしながら好きな時に好きな選択をできるように身体を整えていきたいですね^^

 

 

◾️冷え・婦人科系の症状を改善したい方はコチラ♪

toyo-color.hatenablog.com

 

松戸・柏の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

 

千葉 松戸 柏 漢方アロマサロン Oriental Harmony

 

◇メニュー

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ