ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

敏感肌でも変えられる!「かゆ肌セラピー」もうすぐスタート!

こんにちは!

かゆ肌セラピー主宰の 斉藤香織です。



季節の変わり目になると、肌がかゆくなる…
肌の状態が毎日変わりやすくなりがち…。


でも、こういう肌質だから、、

敏感肌だから、しかたない。


そんな風に思っていませんか?



でもこれって、、

体のバランスが崩れているから、肌のかゆみとして現れてきているんです!

「お顔は内臓の鏡」

体の状態が肌に現れます。



なので、

肌がかゆみを引き起こさない 「体を作っていくこと」が大切なんですね^^



そのためには、

まず、肌が痒くなってしまうのか、

体のどこのバランスがくずれているか現在地を知って、

バランスを整えていくこと!!

そうすれば、季節が変わっても、

刺激に負けない、かゆみを起こさない肌になれるんです。



体の中から整えていけば、 肌は変えられるんです!



私も小さい頃から、敏感肌で

季節の変わり目には皮膚科にお世話になったり、

化粧水が痛く感じたり、

肌がヒリヒリ痛くて悩んでいました。


でも、今は季節が変わっても、かゆくなることがなくなって、

化粧品もお洋服も好きなものを使えています^^



だから、 もしも肌がかゆくてつらい!

敏感肌と思ってあきらめていた!

と悩んでいる方がいらっしゃったら、

    体の中から整えて、

かゆみを引き起こさない肌作りをしていったら、

鏡を見るのが楽しみな肌になってくる

と思います^^



長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を 根本から変える!

毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

「かゆ肌セラピー」

現在の体質チェックができる、1dayセミナーを開催いたします。    
また詳細が決まりましたら こちらでもお知らせいたします^^