ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

お風呂で肌がしみるのは〇〇があるから!

こんにちは!

長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える 毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー主宰の 斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20191025204243j:plain

先日、南房総に行ってきました 。 温泉に入って、

海の幸も堪能して、贅沢時間過ごしてきました(´꒳`)

f:id:kaorisaito22:20191025204403j:plain

旅行に行くときは、 旅館に温泉があるところを選ぶようにしています。

場所柄、ない所もあるので、

そういうときは大浴場がある所を選びます^^


というのも、温泉は敏感肌にとって、湯治の効果があるからなんです。

温泉入ると、肌がツルツルすべすべになりますよね。


温泉の種類にもよりますが、

水道水よりも塩素が少ないので、お肌にも優しくて、乾燥やかゆみが進みにくいです。

なので、自宅のお風呂で肌がしみる…というのは、 塩素に反応してしまっているのです。


そんな敏感肌の場合、体の中から整えていくことで改善していくことができます^^ 一緒に、体を整えていきましょう!  
  【12月開催!】 かゆ肌セラピーの1day体験会 優先登録はこちらから https://ssl.form-mailer.jp/fms/47728dc3599049肌の状態が毎日変わりやすくなりがち…。