ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

冬になって空気が乾燥してきても、肌がかゆくならない秘訣!

こんにちは!

長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える 毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー主宰の 斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20190708120947j:plain

  今日の湿度は34%! 日に日に、空気乾燥してきてます(>_<)

(マイ湿度計 調べです!)


でも、実は、 冬になって、空気が乾燥してきても、

肌は極度に乾燥したり、かゆくならないんですよー!  



昔の私は、 数時間おきに保湿しないと、 カッサカサ乾燥肌。


外に出るたび、ご飯食べるたび、 クリームにリップぬりぬり。。


にもかかかわらず、 乾燥して痒くなって、 腕は粉吹いてました💦


季節の変化とともに、

体も対応して変化するから、

ほんとうは乾燥でかゆくならないんです!


今は、洗顔後にぬるくらいしかしてません^^


乾燥しやすいなー

肌がかゆくなりやすい!

と思ったら、それは体のバランスが乱れてるサイン!


少し整えてあげるだけで、 体の中から潤ってくる肌になれるんです!


冬でも、 乾燥しらずの、かゆくならない肌になれます♡ 

f:id:kaorisaito22:20191108143314j:plain



敏感肌をSTOP! 鏡を見るのが楽しみな肌に変える かゆ肌セラピー


一般募集の前にご案内できる優先登録は、こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/47728dc3599049 http://bit.ly/2V6WGrr 

f:id:kaorisaito22:20191028171711j:plain