ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

食に迷ったらギリシャ料理!「Spyro’s」へ♡

こんにちは!

GWもまもなく折り返しですね。

いかがお過ごしでしょうか^^

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20190502110020j:plain

パエリア、ブイヤベース、アヒージョ…

地中海料理が大好きです♪

そして!ギリシャ料理も美味しかったです♡

行ったのは、「蒲田ギリシャ料理Spyro’s」


しかも!

お店のモニターにギリシャ風景が映っていたのですが、パルテノン神殿良いですよねー♡♡

すっかり行きたくなってしまいました笑


ギリシャ料理初めて食べたのですが、

旅慣れたツーリストから「知らない土地で食に迷ったらギリシャ料理!」

といわれているらしいです^^

癖がなくて、コッテリしすぎていないので、たくさん食べられちゃいます笑

f:id:kaorisaito22:20190502101943j:plain
ポークスブラキ

「ポークスブラキ」

お肉とヨーグルトソースがすごく合ってました♡

ヨーグルト、にんにく、みじんぎりのきゅうり入りのソース!

きゅうりの食感が合ってました♪

家でも作ってみたい!

f:id:kaorisaito22:20190502102107j:plain
ムサカ

ギリシャのグラタン「ムサカ」

胃もたれしないくらいサッパリで食べやすかったです♡

f:id:kaorisaito22:20190502102148j:plain
ピタパ

パン好きのわたしには嬉しい「ピタパン」

もちもちで美味しくて、ムサカつけて食べました^^

f:id:kaorisaito22:20190502102213j:plain
フローズン クリームブリュレ

デザート♡

「店長オススメ!」に惹かれて注文しました笑

フローズンのデザートって、結構キンキンに冷えていたりしますが、程よいひんやり感♡

ボリュームもあって、2人でシェアしてもよかったかも♪

f:id:kaorisaito22:20190502140218j:plain

シメは「ギリシャコーヒー」

甘ーーかった(^-^;

甘党の方はぜひ♡


蒲田のギリシャ料理「Spyro’s」さんはコチラ www.spyros.tokyo




松戸 漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸  漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ