ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

腕の痛みを改善!ラクに動かせる腕へ

二の腕の痛みが続いていませんか?

そんな慢性的になっている痛みも、背中のかっさで軽くなりますよ^^

f:id:kaorisaito22:20181102132102j:plain

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


最近、物を持つだけでも腕に痛みが走る。

腕の痛みが続いて、眠れない時がある。

そんなことありませんか?

f:id:kaorisaito22:20181128124808j:plain

食事をしたり、スマホを使ったり、物を持ったり。

何気なく使っている腕。

痛みがあって自由がきかないと、何一つ満足もできないですよね>_<


そんな時はかっさの出番です!

腕に血液、リンパ液を流すことで、腕の痛みを軽くしてくれるんです!

f:id:kaorisaito22:20181126173735j:plain
松戸アロマサロン・腕の痛み

腕の痛みは脾臓と胃」の力が弱っているから。

f:id:kaorisaito22:20180616204825j:plain:w300


脾臓と胃の仕事は、食べたものを消化吸収して、血液やリンパ液を作ること。

そして、腕全体へ運ぶこと。

脾臓と胃が弱っていると、血液やリンパ液が腕全体に届かなくなってしまうんです。

すると、筋肉にも栄養が届かなくなって力が出せなくなってしまうんです。



腕や脾臓と胃の反射区をかっさすることで、十分な血液やリンパ液が腕に届き、痛みが緩和されていきます!

f:id:kaorisaito22:20190404111408j:plain

サロンでは、脾臓や胃の働きを高めてくれる漢方アロマオイルを使用しながら、腕や脾臓の反射区がある背中をかっさしていきます。


施術を続けていくことで、腕の痛みが起こりにくい毎日になります。


かっさで腕の痛みを改善して、満足のいく毎日にしていきましょう♡

腕の痛みを和らげたい方はコチラ! toyo-color.hatenablog.com



松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ