ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸漢方アロマサロン かっさで冷えを改善!斉藤香織

 こんにちは!

千葉県松戸市の漢方アロマサロン「Oriental Harmony」の 斉藤香織です。


冷えや冷えが元となっている生理不順、肩こりなど。 

女性特有の不快な症状を内臓に働きかける漢方オイルとかっさで、トラブルを起こさない身体にしていきます。

 

f:id:kaorisaito22:20181128203040j:plain

 

こんな方にご来店いただいています。

☑ 足元が冷えて氷のように冷たい

☑ 生理不順や生理痛がある

☑ 肩こり

☑    お顔のくすみが気になる

 

冷え、婦人科系トラブルやお顔のくすみ、肩こりなどのトラブルは、女性ホルモンを司っている「腎臓」や血液をコントロールしている「肝臓」などの内臓が弱ってくることが原因で起こってきます。

  

なぜ、内臓は弱くなってくるの?

f:id:kaorisaito22:20190213115808j:plain

 女性は7の倍数で体が変化して、28歳を過ぎると内臓の力がだんだんと弱ってきます。

そして、腎臓は冷えが嫌いです。

冷えている状態は腎臓の持っている力をさらに弱らせしまいます。

 

f:id:kaorisaito22:20190201152311j:plain

肝臓の仕事は血液のコントロールや解毒をすること。

 

肩へ血液を送ったり。

スマホを見るときには目へ血を送っています。

添加物、アルコールをとったら、解毒もしています。


現代人はスマホ、PCを見たり、添加物を口にすることが多くなりがちですよね。

 そうすると、肝臓の仕事も多くなりがちです。

 

人は休まないで働いていたら、倒れてしまいますよね。

肝臓も同じように、仕事が増え過ぎると元気がなくなり、弱ってきてしまうんです。

 

f:id:kaorisaito22:20190129131248j:plain

 

サロンでは、漢方アロマオイルを使い、内臓の働きが高まるように直接働きかけますます。

そして、かっさで体の中に滞っている冷えや汚れた血、老廃物をデトックスして内臓の働きを助けることで、慢性的な冷え、生理痛、お顔のくすみ、肩こりが改善されますよ^^

 

前は足が冷えて、冬はパンツの下にレギンスとレグウォーマー履いて。

家では靴下を重ねて履いているのに、足の指が冷たくて足元に電気ストーブが必須でした。

ふくらはぎのジンジンした冷えも少なくなって、今年の冬は靴下一枚で大丈夫になりました!

今年の冬は過ごしやすかったなと感じています^^

 

生理前のだる重かった腰と下腹が楽になりました!

いつも遅れがちだったのも早まってきて、生理後のだるさや頭痛もなくなってきました。

今まで痛み止めをのんでましたが、ずっとのみ続けるのも…と思っていたので嬉しいです。

 

 氷のように冷たくなっている足でも、自分の体で自化発電できるようになりますよ!

 

体調や肌トラブルに左右されずに、若々しく、好きなことを選択できる毎日にしたいですね^^

 

f:id:kaorisaito22:20181105120933j:plain

◾️冷えが改善して自化発電できる体になれるメニューはコチラです^^

toyo-color.hatenablog.com

 

 

千葉 松戸 柏 漢方アロマサロン Oriental Harmony

 

◇メニュー

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ