ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

松戸 アトピーを改善!私のアトピー原因・対策をご紹介します。

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


30歳を過ぎて、突然かかったアトピー

今日は、原因や対策など私がアトピーを克服した方法をご紹介しますね。

f:id:kaorisaito22:20181128203040j:plain

私がアトピーになったのは、30歳を過ぎた時でした。


原因は、食事と仕事のストレス!

顔から首にかけて、一面に出たアトピー

見た目のストレスはもちろん、痛みや痒みにも耐え続けた毎日でした。

f:id:kaorisaito22:20190311211316j:plain:w300

何とか治したい!

そんな思いで病院を転々としましたが、改善されることもなく、病院ジブシーに。

アトピーが治るサプリやコスメ、アトピーでも着れる服など、ネットで毎日のように探していました。


その時に出会ったのが、かっさ・カッピングだったんです!

f:id:kaorisaito22:20190311211855j:plain:w300


アトピー改善方法1「かっさ・カッピング」

f:id:kaorisaito22:20181126173735j:plain

かっさ、カッピングは「体内の老廃物をデトックス」して、血液や気(生命エネルギー)を巡らせる」効果があります。

アトピーの原因は、体の中に老廃物がたまることで、血液や生命エネルギーの流れを阻害してしまうこと。

かっさとカッピングで老廃物を流しだすことが、アトピー改善の大きな一歩に繋がります!

f:id:kaorisaito22:20181215124855j:plain

かっさ、カッピングで出た色によって、重症度も分かります!

紫や赤黒い色が出るほど、血液が汚れていて重症度も高い証。

f:id:kaorisaito22:20190311205231j:plain:w300

私が初めてカッピングをやってもらった時は、赤黒い色ばかり‼︎

30年以上分の溜まっていた老廃物を目の当たりにして、アトピーになったのも納得でした。


アトピー改善方法2「肺の漢方アロマオイル」

f:id:kaorisaito22:20180707123026j:plain

アトピー肌になるのは皮膚を司る働きをしている「肺」の働きが弱っているから。

肺に直接届いて、働きを助けてくれる「肺」の漢方アロマオイルを毎日ぬっていました♡


アトピー改善方法3「お灸」

f:id:kaorisaito22:20190312214251j:plain:w300

アレルギーのツボ「血海」「三陰交」など。

足のお灸をしてました。

お灸の匂いも好きで、お灸しながら本を読むのがリラックスタイムでした♪

痒みや痛みに振り回されてしまいがちですが、ゆっくりリラックスタイムを持つことのも大切です。


f:id:kaorisaito22:20181128203040j:plain
松戸アロマサロン

サロンでは、肺の働きを助けてくれる漢方オイルを使いながら、かっさ、カッピングで体内の老廃物をデトックスし、血液や生命エネルギーを巡らせていきます。

施術だけではなく、ツボやお灸など。

ご自宅でも取り入れやすい養生法をお伝えしています。


アトピーを改善させて、痛みや痒みに悩まない毎日を過ごしていけるように。

これまでの経験と培った技術を活かして、心を込めてサポートさせていただきますね。

松戸・柏の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 柏 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ