ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

史上最悪の肌から大好きな肌に!

こんにちは!

長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える 毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー主宰の 斉藤香織です。


f:id:kaorisaito22:20191028171711j:plain

子どもの頃から、敏感肌。


物心ついた時には、季節の変わり目になると肌がかゆくて、 通った皮膚科。

敏感肌だから、仕方ないって思ってました。。


社会人になってからは、 化粧水がしみて、 メイクをするだけでかゆくて、 自分に合う化粧品を探し求めて、化粧品ジプシー。


30歳過ぎたら、

乾燥が進んで、 服が触れているだけでもかゆくて 史上最悪の肌。


肌が良くなるコスメ、サプリを探してためしての繰り返しの日々でした。


でも、たどり着いたのは、 体の中から整えれば、肌は変えられる!


肌は肌と分けるんじゃなくて、 1. 肌は体と繋がっているから、

体の中から整えないといけないんだって。


そして、もう何年も、皮膚科に通っていません。

季節の変わり目がきても、ブレない大好きな肌になりました✨


長年悩んできた痛くて痒い敏感肌を根本から変える 毎朝鏡を見るのが楽しみな肌になる

かゆ肌セラピー

 
  【12月開催!】 かゆ肌セラピーの1day体験会 優先登録はこちらから https://ssl.form-mailer.jp/fms/47728dc3599049