ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

アトピーの薬を飲まなくてすむように!〜かっさ・カッピング症例〜

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷えをかっさで改善!斉藤香織です。

f:id:kaorisaito22:20190430150249j:plain
松戸アロマサロン・アトピー


アトピーの薬を飲まなくてすむようになったことが一番嬉しい!

f:id:kaorisaito22:20190701171637j:plain

ボディデトックスコースを受けられたSさま。


『年中乾燥してかゆくて掻いてしまって。アトピーが良くなって、ゆっくり寝たい!』

『肩こり、アトピー、不眠。

いろんな不調があるけれど、

どれか一つでも、改善したい』

と思われていたSさま。


ボディデトックスを経て、

アトピーの薬を飲まなくてすむようになったことが一番嬉しい!』

と変わりました。


今日は、そんなSさまの「かっさ・カッピング」の症例について体調の変化とともに、ご紹介しますね。^^


かっさ・カッピング症例

かっさ・カッピングでは、皮膚に出る毒素の色、反応の出かたによって、体質が分かります。

f:id:kaorisaito22:20190819102121j:plain
ビフォー

かゆくて、寝ている間に無意識に背中をもかいてしまって、背中のところどころに、アトピーの掻き傷がありました。

施術1回目

f:id:kaorisaito22:20190819102730j:plain
1回目

パワー不足で体の毒素を出す力が弱くて、

まだら模様で、目立った色は出ず。

血が不足していて、体全体が巡っていない体質。


かっさで巡らせることで、

『すごく楽!なんだか軽やかになった』

と、体の軽さを実感。


2回目

f:id:kaorisaito22:20190819103557j:plain
2回目

『2日に1回だったお通じが毎日出るようになった!』

『体も全体的に動かしやすくなった』

眉間に縦シワがができているのがイヤだったけれど、 気づいたら、シワが気にならなくなってファンデーションもぬりやすくなったんです!


と、体だけでなく、お顔の変化を実感。


3回目

f:id:kaorisaito22:20190819103816j:plain
3回目

体の中の毒素が出るようになって、ところどころ赤く反応。


『のみ薬をのんでいたけど、最近は服用していなくて!』

『旅行行った時に、念のため薬を持って行ったけど、のまなかった!!』

『腕がすっごく楽!!首を動かすとつる感じだったのに、それがない!」


旅行に行ったり環境が変わると、アトピーは悪化しがち。

それでも薬をのまずに過ごせるように。


4回目

f:id:kaorisaito22:20190603133305j:plain
4回目

前回より、毒素の色も淡くなってきました。


『背中を引っ掻かなくなって、キレイになって!!眠れるようになったー!」』

『薬も飲んでいないし、眠れるようになった〜!』


と、かゆみがなくなって、眠れるように。

ゆっくり眠れるようになったことで、回復力も上がって、背中もキレイに。


5回目

f:id:kaorisaito22:20190819104047j:plain
5回目

毒素が出し切れて、全体的に赤い色が出なくなりました。


『体重が増えなくなった!』 『数日、便秘で…というのがない!』

『バスを使わず歩くようになった』


と、アトピー以外でも変化が出て、 運動嫌いだったのに、生活にも変化が出てきました。


そして。

f:id:kaorisaito22:20190820112855j:plain
アフター

薬を使わなくても、かゆくならないキレイな背中になって、

不眠も解消されて、ぐっすり眠れるようになりました。


ボディデトックスでは、かっさカッピングで体に不要なも毒素を出して、

漢方の生薬で作られた漢方アロマオイルで、足りていないものを補っています。

 


今日も最後までお読みいただき、 ありがとうございます。

==============

【現在提供中のサービス】 肝臓の働きを助けてくれる漢方オイルとかっさを使ったボディデトックス toyo-color.hatenablog.com


千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ