ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

「体が楽になっていくのが分かりました!」

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・アトピーをかっさで改善!斉藤香織です。

f:id:kaorisaito22:20190708120947j:plain


『徐々に体が楽になっていくのが本当に分かりました。

特に、腰と肩は変化がすぐに感じられたので驚きです!』


昨日はMさま の体質改善ボディデトックスコースの最終回。


腰痛で悩まれていて、

痛みがなかった頃に戻りたいと話されていたMさま。


毎日毎日長時間座って、デスクワークにPCにと

頑張られているからこそ、

起こってくる腰痛。


でも、腰は体を支えている大切なところ

腰痛があると、立ち上がる時も寝てる時もツライかったですよね。


腰痛が起きているのは、

体の中に老廃物が溜まって、血の巡りが悪くなったことで

五臓六腑のバランスが崩れていたから。


なので、老廃物を出したことで、腰も肩も楽になってきましたね^^



老廃物を流していくと、

皮膚に出てくる老廃物の証、赤み。


1回めの時は、背中全体に、

特に、背中上部が濃かったですね。

f:id:kaorisaito22:20190805172201j:plain
かっさカッピング・ビフォー

ラストは、色も薄くなって老廃物を出し切りました。

f:id:kaorisaito22:20190805171603j:plain
かっさカッピング・アフター


体も楽になって、これからは仕事もプライベートも思い切り楽しんでください♡

半年間、ありがとうございました^^


===============

【現在提供中のサービス】 toyo-color.hatenablog.com



松戸の漢方アロマサロン 冷え・アトピーをかっさで改善! Oriental Harmony の斉藤香織でした。

 

千葉 松戸 漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ