ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

とりかえしのつかないこと?

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。


週末は、スペイン料理を食べてきました。

f:id:kaorisaito22:20190625132153j:plain
スペイン郷土料理 タベルナパタタ

スペインといえば、パエリア!

パエリアがほんとうに好きで!

テンション上がってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


好きなものを好きな時に食べに行ける。

毎年この時期になると、それって、ありがたいことだなっておもうんです。

というのも、

2年前までは外で食べると途端に

身体中が痒みと痛みが走っていたから。

f:id:kaorisaito22:20190213140024j:plain

2年前のこの時期、私はアトピー絶頂期でした。

毎年この時期になると思い出します。

そんな私が、 回復してひどくなる前の生活に戻ることができたのは、

やっぱり東洋医学の力だったと 感じています。


というのも・・・


どうして、自分がアトピーになったのか。

何が悪かったのか、

どうしたら前の生活にもどれるのか、

毎日グルグルしていた頭の中。


そんな中、東洋医学を知って。

自分が、なぜアトピーになったのかが分かったから。


学び始めて、すぐ知ったこと。

「今できている体は、半年前に食べたものでできている」

そして。


「添加物は外に出されないで、体の中に蓄積されるだけ」

やっと、だから私はアトピーになったんだと納得できたんです。


だって、私。

その半年前の食生活、ほんとひどかったから!

時間に追われて、食事なんて二の次だったんです。

昼食をちゃんと食べてないこともあったし、

合間にコンビニのおにぎりやパンがやっと 。

夕ご飯もまともに食べてないことすらあった。


何度も思いました。

「とりかえしのつかないことをしてしまったんじゃないか…」


でもね、体の中に蓄積されて老廃物になってしまったものを、

かっさでデトックスできることを知ったんです。

f:id:kaorisaito22:20180923152547j:plain

ただ、良いものを食べるんじゃなくて。 それも大事だけど、 取り除く方法を知っておくこと。


よくないって分かっていても、 好きなものだってある。

体を冷やしてしてしまうものだってある。

f:id:kaorisaito22:20190201152311j:plain

でも、 食べる楽しみだって、同じものをだれかと一緒に食べる楽しさも かけがえのないものですよね。

添加物もあるからこそ、

便利さ、美味しさが手に入ってる。


大事なことは、

自分の体調が悪くなる原因を知って、

その原因になっているものはデトックスしてあげること。 そう感じます。



ボディかっさ体験会開催しています。

時間 2時間(施術60分、カウンセリング60分)

体背中を中心に、デトックスを行います。

受講代金

5,000円(税込)

【体質改善ボディデトックスコース】 詳細はこちらから。 toyo-color.hatenablog.com


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony 斉藤香織  

千葉 松戸  漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ