ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

体質が分かれば、変えられる?

こんにちは!

松戸の漢方アロマサロン 冷え・肩こりをかっさで改善!斉藤香織です。

f:id:kaorisaito22:20190430144256j:plain

=============

私って、むくんでるの?

=============

体質改善コースに来て下さっている方が、 初めて施術を受けられる時、こんなことをおっしゃったんです。

『私って、むくんでるのかな?

マッサージでむくんでるって言われるけど、自覚なくて。

むくみがとれたら痩せれるのかな?」


私、いつも心がけていることがあります。 それは、 お客様は今、

どういう体質で、抱えている不調が起きているのかということ。


原因が分かれば、手を打つことができます。

f:id:kaorisaito22:20190201150915j:plain

たとえば地図で言ったら、

道に迷っても。 今いる場所が分かれば、目的地までの近道がわかりますよね。

体も同じなんです。


むくみ体質なのに、 1日に水2L飲むのが体にいいと聞いて、飲み続けていたら、

体の中に余分な水分がたまってしまって、さらにむくみがひどくなってしまいます。

まず、知ってほしいことは体質を知ること。


たとえば、施術で行なっているカッピング。

カップがくもれば、むくみの証。

f:id:kaorisaito22:20190213180712j:plain

むくみの原因は、余分な水分が出し切れていないこと。

体質が分かれば、体を変える手立てが分かります。

余分な水分を出すのを助けてくれる食べ物、食べ方、ツボがあります。

施術後には、余分な水分を出す助けをしてくれる食べ物、食べ方、ツボをお伝えしています。


【体質改善ボディデトックスコース】

toyo-color.hatenablog.com


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

松戸の漢方アロマサロン 肩こり・冷えをかっさで改善! Oriental Harmony 斉藤香織  

千葉 松戸  漢方アロマサロン Oriental Harmony

◇メニュー

◇お客様のご感想

◇アクセス

◇お申込み・お問い合わせ