ページ コンテンツ

敏感肌でもあきらめない!鏡を見るのが楽しみな肌になる かゆ肌セラピー

長年、痛くてかゆい敏感肌でも克服した方法をお伝えしています。体の中から整えれば、肌は変えられます!

すごく身体が軽くなりました~!

涼しくなったり、夏の陽気に戻ったりと気温差がありますが、体調崩されていないですか?

秋の薬膳、梨や柿など秋らしい食材も見かけるようになりました。

とりいれていきたいですね(^^)

 

  

こんにちは!

健美セラピスト&カラーコンサルタントの斉藤香織です。

 

 

 「日頃から溜まってる疲れを和らげてくれると思って。そして日常の生活を見直すチャンスかなと思い受けてみようと思いました。」と漢方リンパデトックスコースFさま。

 

暑い中、お越し下さってありがとうございます!!

 

 

f:id:kaorisaito22:20181220122222j:plain

 

 

五臓別の漢方アロマオイル、ツボの説明を一生懸命聞いて下さるFさま!

私もいつも以上に真剣になってしまいます(^^)

  

 

 「肩こり、特に右肩がひどくて。右が何かいるんですよー笑」とFさま。

 f:id:kaorisaito22:20180919170601j:plain

 

 右肩、確かにいました!笑

 

毒素がいました!

 

 

片側だけ重たい肩で毎日大変でしたよね。

 

 

 

 

 

 ご感想を紹介させていただきます♪

 

 

すごく身体が軽くなりました。

そしてアドバイスしてもらった睡眠時間や食事もなるべく気をつけるようにしていたら、日々が過ごしやすくなってる気がします。

やっぱり不規則な生活はダメですね。気をつけて生活していきたいです。

 

気血水の事をもっと詳しく知りたいと思いました。

それで周りの人にも少しでもそれについて知ってもらって健康でいてもらいたいなと思いました。

そしてパーソナルカラーも気になります!

次回にぜひお願いしたいです! 

 

 

F様、ありがとうございます!!

 

周りの方に健康でいてもらいたいなんて、素敵すぎます!!

 

 体が休むゴールデンタイムに寝て、エネルギーとなる食べ物をたべて体に優しくしていってあげたら、体は応えてくれますね(^^)

 

過ごしやすくなって、よかったです♪

気血水に興味をもってくださって、ありがとうございます!

「気」は生命エネルギー。

「血」は血液。

「水」は汗、唾液、リンパ液などの液体。

 

 東洋医学では、良質で過不足ない「気」「血」「水」が体の中を巡っていると健康な状態です。

 

 

気血水のバランスが崩れると、肩こり、頭痛、冷えなどの不調や肌のくすみや乾燥などの美容トラブルを引き起こしてしましますので、巡らせていきたいですね!

 

 

そして、パーソナルカラーにも!!ありがとうございます。

気血水のバランスが整うと、顔色も明るさや艶も出て、お似合いになる色の幅も広がります(^^)

 カラー映えするお顔にお似合いになる色を見つけていきましょう!

 

またお会いできる日を楽しみにしてますね♡

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

toyo-color.hatenablog.com

 

  

toyo-color.hatenablog.com

 

 

 

toyo-color.hatenablog.com

 

  <